無料ブログはココログ

PBM

【PBMお知らせ】Rin"G"host

カフェのあれこれ日記や打ち上げ予定もやらないうちですが、お知らせ。
毎年恒例、同人PBMの新作が始まります。
今回もサブ絵師としてすみっこでこっそりイラスト描かせていただいてます。
ご興味おありの方はぜひーw

『Rin"G"host』(ゴースト)
http://fantasma.egoism.jp/rin_g_host/

お陰さまで毎回ご好評をいただきまして、参加希望者が多い場合には抽選になるほどですがクオリティ高いよ!自分が書かないから言うけど←
俺、今回こそPL参加するんだ…。

もういくつ寝ると新学期

PBM関西勢スタッフとお茶してきたんですが、来週締め切りなのにまだみんなほとんど手をつけてないことが判明。
「いつまでだっけ?」
「来週。ちょうど1週間だよ」
「うわあ、やってない!」
3人してわたわたsweat01
時に8月29日。まさに夏休みの宿題を目の前にあせる小学生レベルですよ。
成長してないな!

今から追い上げますとも!

CM

白の螺旋に続く同人PBM「惑星カクタス」が始まりますよう。
ありがたいことにまたしてもスタッフ参加させていただけることになりました。

スバラシイ予告ページを見よ!shine
http://fantasma.egoism.jp/rasen/

募集は9月末からです。
今回もたくさんの方が参加してくださいますように(ー人ー)

白の螺旋ファイナルイベント

サイト見る人もいないやと思って放置してたら「サイト見てますよ」と言われてしまいました。半年も草ぼうぼうにしてたのに見てくださっているのねほろり(涙)すみません、生存報告のためにちゃんと書きます。

という訳でブログにリニューアルしてみました。反応があると張り切ります。

絵描き参加してるPBMのオフ会で東京に行ってきました。
前日入りしてあちらに住んでる友達に会い、夜にスタッフ集合ホテルで合流。
既に全員揃ってて、挨拶もそこそこに参加者さんに配るおみやげ作業に突入したり。
ふなつ本舗の和菓子と駄菓子の山をつつきながら切ったり貼ったり描いたりしてましたよ。

当日。参加者さん全部で約35人だとか。みんな近場ばっかりじゃないのに!
参加できないって言ってたけど飛び入りで京都から来てくれた人もいて感激ですv嬉しいなあ!
サークル発足から4作目ですが、毎度参加者さんが増えてありがたいことです(-人-)
抽選にもれて参加できなかった方ごめんなさい。
でもいっぱいいっぱい頑張ったんだよ!PC12人はさすがに大変ですわ。マスターお疲れ様!
一通りスタッフ挨拶した後エリアごとに別れてマスター&イラストレーター&参加者さんと歓談。
私の受け持ちエリアAは12人中9人も参加してくれました!マスターの人徳ですな。

一次会で帰る方と別れを惜しみつつ、二次会会場へ向かいましたが、それでも20人以上は二次会も参加してくださってたようです。ありがたやありがたや。
私と嵐さんは8時過ぎに抜けましたが参加者さんには三次会やった人もいたようで。なんだかすごい繋がりですよね。すべてご縁だなあと思うのです。

毎度の方も初参加の方もありがとうございました!
また次回作でお会いできる事を祈ってw

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28